よろずやのブログ   YOROZUYA SPORTS

   京都市右京区西京極のスポーツ用品店
    陸上 野球 総合スポーツ用品
    ヨロズヤスポーツ用品(有)

グラブの型付け

2017年02月22日 | 修理
買ったばかりのグラブ硬くてお困りではありませんか
ヨロズヤ修理工房では、『こだわりの型付け』を全てのプレーヤーに実感して頂く為に
ご要望の多かった、お客様のグローブ持込での型付けを開始致しました。

新品のグローブの革をやわらかくするには、かなりの時間がかかります。
何回も使用しているのに硬さがとれない場合も少なくありません。
肝心な場面で落球などのミスをしないためにも、型付けが必要です。
型付けは、革をやわらかくするだけでなく、
お客さま個人のために道具をカスタマイズすることが目的です。
それぞれの捕球の仕方や手の大きさ、
または硬式・軟式・ソフトボールなどの競技やそれぞれのポジションに合わせた、
きめ細かな型付けを行っておりますので、ご依頼の際に気軽にご相談ください。

当店では、自分で徐々に手になじませたい方には
『手もみオイル型付け加工』おすすめしています。
また、できたるだけ早く即戦力グラブにしたい方に、
新しく『湯もみ型付け加工』をはじめました。
『湯もみ型付け加工』は、1週間ほどお時間を頂戴いたしております。
よろしくお願いいたします。

加工料金
『手もみオイル型付け加工』軟式1500円 硬式2000円
『湯もみ型付け加工』    軟式3000円 硬式4000円
(ミット不可)


※ 使いすぎたグラブやオイルを塗りすぎているグラブは
型付けしても型がつかない場合があります。 
  またそのようなグラブは、型付けした事によって使えなくなったり
  寿命が短くなってしまうことがあるので、お断りする場合もございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸Tキャンペーン❗ | トップ | ライトレーサーTS6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事