k-e 2
中断
 

アボ  




見上げてみる。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


青苺  




ブルーベリーの苗でごあす。

違う2種類でござぁす。

いつ実がなるんかの~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




慎之介一発出しやがって・・・

まぁでも明日も楽しみあるからいいか。

でもやっぱり竜で決まりでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




週明け月曜からトラブル続くとどうもいかん!

しかも最後は自分から火種を巻く始末・・・

荒れちゃいかんわな~

さっさと寝てぇが

もちょい気楽に行こうぜ!なぁヤマちゃん。


・・・。

ヤマちゃんってだれじゃい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




玉と砕けよと書いて玉砕と読むが

惨めに敗れると書いて惨敗とは昨日今日の虎。

はぁ?おい!こら!クボタン!おまえ!わかってるな?

そして球児までも・・・

終了

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




どうも昨夜の負けから元気が無い

全関東大会1回戦の相手は過去2回対戦(1勝1敗)因縁の相手。

久しぶりに見たらまた一回りでかくなっていやがって

試合は本戦はけっこういい感じでなんとかいけるんじゃないかという感じ

惜しい前蹴りが数発、練習していた技も出るし、作戦通りにけっこういい動きだったんだが・・・

決着つかず延長戦へ

デカイやつ相手にしてるだけにフットワークが広くなりその分相手より体力消費が大きかったか

終盤バテバテのヘロヘロで、なんとか食らわなかったが、4-1の判定負け・・・

久しぶりの1回戦負けだ。

残念だ。


しかし昨夜の練習試合が相当にテンションを落としていたな~
どうも気持ちをうまく切り替えられなかった。

まぁそれが無くても引き分けの引き分けで体重判定までいってもおかしくないくらい拮抗した内容だっただけに、ん~ 本当に残念だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




明日の全関東大会に向けて、仕上がり好調でかなりいいんじゃないかと思っていたんだが・・・

前日の練習試合、格下相手に出会い頭から一発もらい完敗。

本人曰く、試合前だし相手も自分もケガをしたくなかったから軽くやったとのことだが

あれはマズイ・・・

本人も自覚しているようで、じっさいけっこう落ち込んでいる様子。

昨日までの勢いはどこへ?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






いや、マジででかいよ、1m50はいってる。
今年の越冬が大変だな。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




大沢親分、あっぱれでした!


ご冥福をお祈りします・・・。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




青木の前で記録、そしてイチロー超え、さらにさらに

打線爆発!はいいんだけど・・・ もっと大事なところで爆発してくれよな~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ