In the Bluesky

誰も知らないラスト・・・劇場版Ζ完結編

ガンダムSEED DESTINY 第27話

2005-04-24 | 種デス
「エルスマンとは?」「フっちゃった!」
ホントか冗談かはわかりませんが
それだけディアッカはミリアリアを
想っていたって事でしょう。
もしかしたら束縛する意味でのあーだこーだ言うタイプじゃなくて
構って欲しいから口うるさいタイプなのかも。
それに気付かないミリィとなら
こうなってもしかたないかも知れないです。

という事で本編に戻りますが
旧三隻連合、AAはオーブに。
エターナルは宇宙に置く事で情勢の監視気取りなんでしょうか。
残るクサナギなんですが軍事という事でアメノミハシラ行き?
と予想。

・デュランダル議長
やはりラクスとキラが気に入らない模様。
明らかに敵対、ではなく単に混乱を招くだけの存在ですからねぇ。
そしてディスプレイには「DESTINY」の文字。
新型機のプロジェクトですね。
この時点でどこまで完成してるのやら。


・アウル
唐突にバスケ、忘れたステラとガイアが気になると
死亡フラグ+2。

せめて1/100出してからにして下さい・・・。

・ミリィ
AA復帰って中立のジャーナリストがテロリスト加担にしか
見えない件について。
まぁラクスやカガリにオペレータ任せるよりは全然マシかと。

・今日のトダカ&ユウナ
すでにこの2人の為だけに視聴してるわけですが
ネオの手玉に取られてる事に気付かないユウナと
AAを撃つ事に躊躇いながらも軍人として従う、
いつまでこの光景が続くかも見物です。

・ブラストインパルス
3クール目でやっと2度目の装備です。
製作側のやる気無さがはっきりわかります。



最新の画像もっと見る