In the Bluesky

誰も知らないラスト・・・劇場版Ζ完結編

ガンダムSEED DESTINY 第16話 (+ダメ出し)

2005-02-06 | 種デス
前回の総集編をはさみ戦闘シーン多目でしたが・・・
単に大勢出てきた雑魚敵をバッタバッタ打ち落としただけ。
それでなんだったんだろう?ッて感じでした。

シンも主人公の威厳回復でいい人ぶって人助け。

でもその後急に偉ぶったアスランに殴られてますから!残念!

「殴ったね!親父にもぶたれた事無いのに!!」
と思った視聴者狙いでした!斬り!

そもそも現地徴用作業員って逃げる場所無いですよね?
バルカンとはいえ撃ってる時点で流れ弾や薬莢で怪我だってするし。
なら「今だ!逃げるんだ!」くらいの事いって逃がす方がよろしいと思う。

アスランに殴られた後にでレイがシンの肩をたたき、
「でも俺はお前が正しい事をしたと思っている」
とか言わせればシンもスッキリしとと思うですよ。


水中戦でもっとアビス大活躍かと思いましたが最後だけでした。
ホントにガンプラ販促番組なのか・・・?

最新の画像もっと見る