DRAGON!DRAGON!DRAGON!

甘えっこ「龍」と元気っこ「華」の毎日のちょっとしたこと

美味しそうな手

2016-10-15 | Weblog

華ちゃんのイビキが聞こえる。


プーウ プーウ プーウ

よく見たら、タワーのお家から手だけが出ていた。




あれ・・起こしちゃった?


んもぉ~

んふふ。




なんだか美味しそう 





もう行かないわよ 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新・タワー | トップ | 今年も特等席は・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅こぶ茶)
2016-10-27 00:21:46
ホント美味しそうな手ですね。
ツンツンしたくなります。
コメントありがとうございます。
にょたろーが、頑張るだけ私も応援しようと思います。穏やかに過ぎてほしいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む