no music no life
音楽依存症。
 



ここでのブログ生活も、もう少しで1年になりますw( ̄▽ ̄;wワオッ!! がしかし!! 昨日書いたとおり、引っ越します。 今日一日かけて、頑張りました。 新しいno music no lifeのURLは・・・ http://singtothesky83.blog44.fc2.com/ です。 慌ただしくて申し訳ないですが、ブックマ・リンク等の変更、よろしくお願いします。 早速オトフレームも使 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ずっと迷ってはいたのですが、決めました。 オトフレームやりたいがために、引っ越します(たぶん/←本気じゃないじゃん!笑 まぁ、基本的に音楽を取り扱ったブログなので、やっぱりオトフレームははずせないだろうと。 1ヶ月前くらいから知ってたくせに踏み込めなかった人です。 でも必要、必要! これが出来れば、凄く充実するわけですよ。 で、引っ越す理由は単にgooでは、対応してないから。 くっそー、そこ . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




今日は全く寝れませんでした。 というのも、蚊がずっと耳元飛んでたからです。 そして、数分うつらうつらしていたら… あらゆるトコ刺されてたよ! 足の甲、手の甲、手首の裏、そして極め付けが左まぶた! 普段、ものを左目で見ている私にとって、最悪の事態。 表情が全く別人なので、眼帯をしたいけど、右目の視力最悪なので、眼鏡しないと…だし。 応急処置、髪で左目の半分を隠しつつ眼鏡してます。 普段裸眼でも、 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




なんとクワガタが・・・!! 学校から帰ってきて、新聞を出そうと思ったら、新聞の間に挟まってました。 新聞を出して処理しようとしたら、新聞受けにカツン・・・。 落ちたよ、クワガタ!!Σ( ̄□ ̄;)!! アホだ・・・。 しかも死んでると思った・・・。 だって、ひっくり返ったまま動かなかったんだもん゜゜(´□`。)°゜ さらに東京に来てから、虫が死ぬほど嫌いになった青藍さんは。 そのまま放 . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




早起きしました。 早寝したから。 昨日あまりの眠さに絶えられず、21時に就寝。 5時に起きました。 爽やかです。 鳥の声は聞こえるしね。 本当、野性的な位置に家があるものです。 で、21時に寝たといいましたが、その前からうつらうつらしてまして。 朝携帯を見たら、メールが膨大に滞ってました。 ごめんなさい。 その中に気になるメルマガ発見。 「Ken Official Siteオープン」 . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




割と面白い本でした。 書き方は極端だし、荒削りかもって思ったりするけど、最終的に言いたい事はよく分かる気がします。 あと文の調子が、ユーモラスですね。 「である」調だったらただの皮肉なのに、「です・ます」調で書かれているので、非常にユーモラスであるかのような錯覚に陥ります。 間違いなく錯覚なんだけど、引き込まれてしまいます。 なんか術中に嵌ってしまった感じ。 なんだか気に入らないなぁ。 あ、その . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ゼミ課題の地味な作業が続いています。 地道に統計やら、情報収集、資料収集をするそのための準備を整えようとしています。 整うのだろうか。 でもそれが整わないと、全然前に進めないので頑張るしかない。 地味地味。 まだ、統計とか資料収集とかそういう段階じゃないから、本人の精神力が保てません。 飽きてきちゃう。 元々飽きっぽいのにさ。 なんか遠くから見てみたら、漢字ばっかりで見難いね。 硬い文章だ。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




めちゃくちゃ眠いんだけど、バイト中・・・。 めちゃくちゃ眠いんだけど、まだ終わってないドラクエ8をやりたい・・・。 あー、でも今日無理だなー。 明日の英語の宿題やらないと。 あと、木曜日の授業のレポートの本、読まなくちゃ。 もうすぐ読み終わるけど。 明日にはレポート終わらせたいからね。 でも、明日も出来ないし・・・。 ギターも弾けない、ゲームも出来ない・・・。 テレビ買っただけかよー…。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




新大関が優勝しちゃいましたね!! すごいねぇ! 次は綱とりかー。 ここで次は綱とりかー・・って書いた人、まだ横綱になってないんだよなー。 是非、白鵬には頑張って欲しいね。 あれ?? 次であってるよね?? 先場所は違う人だったもんね。 2場所連続で優勝しないと、横綱なれないもんね。 何より、そんな話題が放送席でなされてないもんね。 いや、それでも頑張って欲しいですよ!! . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 9 )




お早うございます。 最近はとても健康的な生活をしてます。 さらに、情報系の本が増えすぎて、対処し切れていない管理人です。 いつの間にこんなに増えたんだろう?? ま、いーや。 久々に二日連続とかで晴れてます。 清々しい朝ですね。 今日こそは洗濯してやります。 今年度になってから、あんまり晴れないねー。 一週間のうち5日間は雨。 雨は辛い。 学校に歩いて行かなきゃいけないから。 学校までの道のりで、 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ