心のメモ帳

言葉に出して言えない日頃感じる気持ちをまとめたブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめましてなのです。

2017-07-16 07:55:34 | 案内
普段、吐きたくとも吐き出せないネガティブな言葉は誰にでもあるよね。
回りの空気を悪くするし
聞かされてる人もうんざりするだろう
でも、どこかに吐き出したい!
吐き出せることで少しでも気持ちが軽くなったら良いな。

このブログはそんな、管理人のわがままによる
迷惑きわまりない吐きダメ所なのです。

ただ、吐き出したいだけなの同意も批判も要らないの。
だったら非公開で書けば良いだろ!と思うけど
もしかしたら同じ不安や気持ちを持ってる人がいるかな?
いたら「自分だけじゃないんだ!」て気持ちになれるかな?
そんな僅かな可能性を考えて公開日記にしてみました。

人によっては不快になるかもしれない
不快に感じられたらごめんなさい。
そして、そのまま見なかったことにして去ってください。

勝手だけど、よろしくお願いします!
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
   | トップ |   

案内」カテゴリの最新記事