◆飛び職 見習い◆『飛べない豚はただの豚』

飛び・ジブ・パイプを愛するフリーライドスキーヤー。
手編みのビーニーの編み方も紹介(カテゴリーから入ってネ☆)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の水着

2007年06月17日 19時09分17秒 | ◆オフシーズン日記
今週末はよく寝ていたさっちんです。ハロにちわ。

寝不足解消もあるか?

でも7時半か8時には起きて朝食食べてたけどね。(また寝直したケド)

ちなみに寝不足は解消出来ても、寝溜めは出来ないそうな。

アノ日のせいで、やたらと眠い

一日中寝てられる

寝てていいなら、一日寝てたひ。

でも最近一日中寝てることができない

せっかくの休日がもったいないって感じるのと、
一人でぐうたら寝てると怒られるって思ってるからかな

体調が芳しくないって分かってるから、多分怒られないと思うんだけどね

ただなんとなく。。。習慣?




さて木曜日に行ってきたシーシェルピンクフェスタで買ってきた水着の画像をお約束どおりうp




▲ロキシーの水着(定価13,440円が3,980円


決め手は上下違うデザインってところ。

でも上の刺繍と下のベルトの刺繍が密かにおソロ

そこも気に入っています

この画像じゃ分からないけど、首の後ろで結ぶタイプではなく、
実は上と下に通ってる2本の紐をそれぞれ後ろで結ぶタイプ。

そこも変わってて好き

それらが決め手で一目惚れしますた




▲リップカールのラッシュガード(定価9,240円が3,980円

今までのラッシュガードにない水玉模様に一目惚れ

ピンクと茶の配色も好き

でも私が着ることによって、この水玉がペイズリー柄にならないことを祈る。



今まで私が買ってきた水着の傾向では
よくハイビスカスなどの大きな花のデザインが多かったけど、
今年は少し趣向を変えて
チェックやかわいい花が刺繍されてるものを買ってきました。

今年は刺繍やアップリケみたいなのが流行るのかな?

なんかそんなデザインの水着をよく目にしたんだけど。

お金の心配がなかったら、うっかりたくさん買いたくなったけど、我慢我慢。

それにそんなに着ないし。。

てか、今回買ってきた水着も人前じゃ着れないし。。。

私の水着姿見せたら犯罪ですよ、犯罪。

ウェットの下に着て、一人で楽しむことにします。

来年こそは堂々と着れる体型になってればいいんだけど

目指せウエスト58cm

いまだにちゃんとウォーキングは続いてますよ~

長い目で見てやってて下さい

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の格言(6/17) | トップ | ブログランキングというもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。