おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

DDS:鏡音レン

2016-10-19 23:59:11 | ドルフィードリーム

先月の11日に撮ったレンくん。

さくさくあっぷしていかないとおいつかないくらいもりもりとっているのでおおあわてであっぷ。

キラキラして見えるのは、SR内の照明のせいかな。

美肌モードで撮っていますが、ここまで美肌というか、薔薇色のお肌に撮れたのは初めてかもしれない(笑)

たまたま赤っぽく撮れただけかな( ・ω・)??

どうすればどういう風に撮れるのかという事をよく分かっていない(;оωо)

目のポジションがちょっと気になるうちのこまめさん。

レンくんはやっぱり唇のふっくら感がすごいかわいいし、色っぽいなあと思います。

靴下がすき。

レンくん綺麗。

スチームパンクっぽいセットがカッコよかったです。

それっぽいお洋服で参加すればよかったなあ……

と思いつつ、数年振りにこのパーカーが大活躍して嬉しい。

 
 
 
レンくんでした。
また近日中に撮り溜めている写真をアップしたいです。
 
--
拍手ありがとうございました!!
『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はくしゅおへんじ | トップ | DDS:マリコ先生 »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています