おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

DD:キリカ・トワ・アルマ

2016-10-18 23:40:42 | ドルフィードリーム

チャイナドレスのキリカさん。

ときめく心のままに小物をモリモリ。

髪飾りを作ってみましたが、作っている途中で破壊してしまって、残念というか、びっくりしたというか。
無理にぐりぐりしたせいだろうなあと反省(´ω`)

煙管って素敵アイテムだなあ……

チャイナドレスはスリットでチラチラにときめきます。

チラチラとキリカさんに魅了されて、モリモリ撮ったのでまた分けて貼りますー。

--

拍手ありがとうございました!!
後ほどお返事の記事書きますね(・∀・)ノ

『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記 | トップ | はくしゅおへんじ »

あわせて読む