おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

MDD:アルル

2016-10-13 23:46:59 | ミニDD

アルルちゃん。

すごい昔に購入したボークスさんのパンツとマント。

似合うし可愛いし(´ω`*)

でもフードはかぶれません……MSDさん用だからしかたない(´・ω・)

ブラウスも昔のボークスさんブラウスなんですが、なんだかびみょうに袖丈が短いような気がします。
こんなもんなのかな( ・ω・)

アルルちゃん、むっちゃニコニコしててかわいい。
おもわずこっちもにこにこ。

100均のちっこい本、それっぽく出来ていて素晴らしいです。

 

音楽の本は友人から頂きました。わーい。

こっちみてる。

こういうお洋服も似合うね!!

このウィッグ、後頭部の丸みがたまらなくツボです……

読書の秋満喫アルルちゃんでした。

後ろ姿出演のイリヤちゃんはまたこんど(^o^)

--

拍手ありがとうございました!!

『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DDdy:不知火舞 | トップ | DD:シェリー »

あわせて読む