おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

DD:シェリー

2016-10-16 23:57:25 | DDヘッド+オビツ50/48/40ボディ

シェリーさん。

着せ替える前に、フト、新作のボブ似合うんじゃないかな( ・ω・)と思って、たわむれにかぶせたら似合い過ぎて、そのままちょこっとだけ撮影。

いい仕事すぎるストレートボブ。

個人的にツボっていうのも大きいのですが(笑)

とてもお気に入りのかぶりもの。とてもかわいい。

かぶりものもウィッグもシェリーさんもぜんぶいい(*´д`*)よすぎ

くま。
これをかぶるとかわいさあっぷ。 

メイク直さないとなあ……と思いつつ、直していない(´ω`)
お迎えした当初は、こんなにもDDさんが増殖すると思っていなかったので、ほいほいとメイク落としたけど、度々メイク直しをするのが大変(´・ω・)同じ顔かけないので顔変るのもつらい

じぶんの心を誤魔化しきれなくなったらメイク変えようと思います。

今はまだ大丈夫。
一部大丈夫じゃなくなっているけど大丈夫(笑)

果たして次はどんなお顔になるのか。 

着替え後、色違いのウィッグもかぶせて撮りました。
やっぱ濃い色の方が似合うかなあ……(・ω・)
また色違いウィッグの写真をアップしたいです。 

--

拍手ありがとうございました!! 

『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MDD:アルル | トップ | 雑記 »

あわせて読む