おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

DDdy:不知火舞

2016-10-12 23:02:27 | ドルフィードリーム

着せ替える前に、新作のストレートボブをかぶせてみたらすごいキュンとしたので思わず撮った舞さん。

このニット、地味にすけるので、タンクトップとの境目がちょっと気になる。
長めのものに変えればいいかー……と思っていましたが、ちょうど良さそうな丈のタンクトップを、持っていない事に気付きました(´・ω・)

でも顔写真ばっかり撮るので、まあいいかという気もしなくもない(笑)

かわゆい。
舞さんもぼちぼちと長いことうちにいるけど、前より今が一番可愛い。

と思いたい(笑)

お人形は可愛い進化を絶え間なく繰り返すような。
そういう存在なのかも。 

このウィッグめっちゃ可愛いので、買い増ししよう(`・ω・´)うおお

『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボークスSR撮影:DDP:水瀬伊... | トップ | MDD:アルル »

あわせて読む