おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

雑記

2016-10-17 21:23:49 | ドルフィードリーム

ラトゥーニさん。
新作のストレートボブウィッグが良すぎて、色んな子にかぶせています(笑)
ラトさんも似合うなー可愛いなーなんて思いつつパチリ。

イリヤちゃん。
アイを変えました。
そしてちょっと秋っぽい感じにお洋服を着替えました。 

ナナミちゃん。
デニムシャツ使いやすい(´ω`*)
着替え前の一枚。

 

マリさん。
葉っぱを手にしているのですが、葉っぱがよく見えませんね(´・ω・)
マリさんもアイを変えました。
前回のものよりも、少しシャープなイメージ(o・ω・)これも素敵

そして舞さん。
コメントが嬉しくて貼りました(笑)
クドちゃんの写真加工もめっちゃ嬉しかった。 

--

ということで、平日はへとへとにくたびれていました(´ω`)
週末は妹が赤ちゃんを連れて帰省。
遊んだりお世話したりで、週末が終わりました。
生後三ヶ月なんですが、一ヶ月前より大きく見えて、成長の早さにびびりました。
可愛かった。

今週はまだ時間がとれるんじゃないかなと思っています。
が、最近とてもおふとんが捗るので、時間があってもすぐに寝てしまう予感がします……
撮ったままになっている写真が沢山あるので、あまりふとんの事は考えないようにしたいと思います。

『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DD:シェリー | トップ | DD:キリカ・トワ・アルマ »

あわせて読む