おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DDS:アキラ

2016-11-25 23:23:22 | ドルフィードリーム

アキラちゃん。

お友達から着用しなくなったコートを譲っていただきました(´ω`*)うれしいおさがり

写真で見せてもらった時から、かわいいコートだなあと思っていたので嬉しいです。

アキラちゃんも嬉しそうでなにより。

そして、まあ、なんていうか、バストアップの写真ばっかりなんですが可愛かったので載せるしかないとおもいました(笑)

自分基準大事(`・ω・)

かわいい。

色とか、襟の形とかすごいかわいいコートです。

アキラちゃんでした。
そしてアキラちゃんのアイを変えました(`・ω・´)
ずっとボークスさんのアイを使っていたのですが、たまには変えたい!!
という事で、変えてみました。ひさびさ。 
以前よりも、少し優しい雰囲気のアイかなと思っています。
アキラちゃん、ちょっと柔らかい雰囲気になった(^o^)

--

拍手ありがとうございました!! 

『フィギュア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SD幼天使:のの | トップ | DD:アリサ »

ドルフィードリーム」カテゴリの最新記事