おうちに美少女がいると火の車ブログ

執拗にお人形写真を貼っていくブログ。
DDメインに更新中。

DD:シェリー

2017-01-17 23:14:10 | DDヘッド+オビツ50/48/40ボディ

雪に写る影に存在感を感じて嬉しかった(^o^)

なんか慌てて撮ったので、シェリーさんの雪写真はこれだけとかいうひどさ(´・ω・)
もっと早起きして撮ればよかったなあ……
冬はほんとに朝がつらい。

お部屋写真。

デフォメイク、好きだったので自メイクは気になるとこたくさんある(・ω・)

けども、造形の可愛さに助けられている。

ボークスさんのオリジナルDDなので、 スタンダード入りしてほしいなあと撮るたびおもう。

プリンはガチャガチャで入手しました。
ちょうどいい大きさ。 

 

ラウンドクッションのマシュマロパープル。
こういう雰囲気にも可愛くて合うなあとにこにこ。

白のエンジニアブーツを使うことができたぞー。やったー。

スウェットとリュックは最近お値打ちに購入しました(´ω`*)かわいい

見つめ合う。 

こっちも見てくれる(^o^)

楽しい撮影でした。

--

拍手ありがとうございました!!
がんばりますー(^o^) 


この記事をはてなブックマークに追加

DD:瓜生桜乃

2017-01-11 00:59:33 | ドルフィードリーム

色々なとこに貼ったやつまとめ(・∀・)

和風に合わせて、ストレートボブにウィッグを変更しました。
なんとなくかぶせてみたけど、桜乃ちゃんにもこわいくらい似合っていて、買い増しを決意(`・ω・) 

ほんとにもうこのこかわいすぎる(*´д`*)しあわせー

ネコミミマフラーも、モンペも、何年か振りに活躍。

なぜかもんぺの似合う桜乃ちゃん。

ダメになるかわいさ。

にゃんこだっこするにゃんこ。

すりーにゃんこず。

お友達からもらった靴下可愛くて、写真におさまると嬉しくなる。

今回も撮影しながら、桜乃ちゃんの可愛さに戦慄しました。

ほっぺの丸みとか、お口のほよほよ加減とか、なんかもういろいろ戦慄しました。

寒すぎたり、可愛いすぎたりで、おかしなテンションでしたが楽しかった!!

素敵ロケーションだと撮影する楽しさも倍増だ。
またどこかへ撮影しに行きたいなー。 


この記事をはてなブックマークに追加

和風撮影会:2

2017-01-10 23:43:35 | イベント・撮影会など

先日の日曜日、撮影会へ参加させていただきました。

お友達のおうちに子にお年玉あげたりして、親戚付き合いしてきました(笑)

この撮影会に合わせてこたつを自作されたようです。すごい!!
それに合わせて、わたしは小物とか、おふとんとか、その辺を持って行きました。

後姿にキュンとしました。

にゃんことおたわむれ。

すごろくもしました(^ω^)

ここでオラつきインコの乱入。

とても迫力。

集合写真。

両手に花(^o^)

可愛い子満載でした。

かわゆい。
お友達のおうちの子に再会すると、なんだか不思議な喜びがある。

 

縦長椅子すごい。
なんかすごい心惹かれました。

寒すぎて、↑のストーブの前に絶えず誰かがいる状態でした。
ほんとひえひえで、寒さなめてた( ・ω・)もっとしっかり防寒してくればよかった

うちの子写真も沢山撮ってきたので、またアップしていきたいですー。

--

そんな感じで、とっても遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
と一方的によろしく(^o^)
変らず、貼っていきたいなーと思っております。よかったらみてね。

--

拍手ありがとうございました!! 


この記事をはてなブックマークに追加

DDS:アキラ&DDS:ミルヒ&DDS:ナナミ&DD:秋山澪&DDdy:新見遙佳&MDD:チルノ

2016-12-29 23:39:25 | みっくす

何事かと思うくらいタイトル長くなった(・ω・)

ゴロゴロ捗って可愛いも捗るうちのこ(´ω`*)

なかよしー。

猫三匹。

こっちにもにゃんこズ。

可愛いと楽しいね!

お掃除できなくて困ったなあっていう澪ちゃん。
お花柄エプロンかわいい。

こっち側もくつろぎ中。

布団たたきを握りしめる新見さん。

今年は素敵なアイとウィッグにめぐりあえたー。
黒い瞳にきゅんきゅんする。

ナナミちゃん。

今年も小生意気そうないい笑顔でした。
ちょっと得意げな感じがすごいかわいい。

ミルヒさん。
お洋服のキノコと肘パッチが可愛くてツボ。
またミルヒさんに良く似合って、更にツボ。

可愛くてぐふふってなるぐふふ。
今年も色々ウィッグやらアイやら変えてみました。
今がとてもツボなので、しばらくはこのまま(´ω`*)

全体的にこういう感じでした。
隣→の背景片付けてから撮ったらよかったなあ……
と、撮った後に色々反省するのは、来年は少なくしていきたいなあ。
なくすのは無理なので、なるべく少なめにしていきたい。 

一枚目の画像を各SNSに貼ったので、まとめとしてブログに貼りました。 
沢山貼れる楽しさと、手軽にお友達に見てもらえる楽しさで楽しさ二倍。
来年もこういう感じでやっていきますー。良かったら来年もよろしくね(・∀・)

--

拍手ありがとうございました!!

もう超師走ですねー。
そんな超師走の中、お人形遊びの楽しさがモリモリ盛り上がってきたので、またそういうのあっぷしたいです。  


この記事をはてなブックマークに追加

DD:間桐桜&MDD:柚原このみ

2016-12-27 23:20:30 | みっくす

お正月に向けて、お人形撮影スペースを模様替えしています。
やっとここまできたー。
……と言っても、特になにかやっているわけではなく、主に片付けに手間取っているだけです(´ω`) 

桜さんもお正月準備中。
そして、先日のドルパにて購入しました、ほっこり半纏をお召しになっていただき、着膨れかわいい桜さんに。

通帳と銀行の封筒は、スワン堂書店様より、ドルパにて購入させていただきました。
すっごいよくできていて、たのしい!!

このみちゃん。

10年くらい前に購入させていただいた半纏です。
すごい可愛くて、毎年冬に大活躍(´ω`*)

今年もこのみちゃんはアイを沢山替えました。
しばらくはこのまま( ・ω・)このアイもかわゆい

ピヨピヨノートと鉛筆もスワン堂書店様製です。
昔ガチャガチャで入手したテストをはさむと更にそれっぽくなって、とてもたのしい(^o^)

--

拍手ありがとうございました。
コメントすごい嬉しかったです。気合い入りました!!


この記事をはてなブックマークに追加