日記のようなもの

書きたい時に書きたいものを☆
主に子供の事になります♪

母親の入院。。

2017-07-15 08:05:06 | ブログ
こんにちは。
母が入院しました。
急な事でバタバタしてました💦

交通事故で、母は自転車に乗って買い物に行くところだったそうです。
スーパー目前の横断歩道で車と接触してしまったようで、そのまま救急車で運ばれました…

腰のあたりのか骨が2箇所、折れてるそうです😢

前日実家に遊びに行った時は、
まさかこんな事になるなんて思いもしませんでした😣

事故は本当に急なんだなぁ…と実感してます。

今母は入院していて、寝返りぐらいの動きは何とか出来るようになりました😉
ただ、起き上がれないので、食べるのも何するのも横になったまま…

水曜日に手術をして骨をボルトで繋げます。。
その方が治りが早いんだとか…
それにしても手術するかどうかの決断を即答するなんて…さすが肝っ玉…( ̄ω ̄;)
私なら手術が怖くて一週間ぐらい悩み抜くんだろうなぁ…。。

何はともあれ早く座れるようになって、動けるようになって欲しい(>人<;)
もともとちょこちょこ動くのが好きなははかなので、何も出来ないことが本当にかわいそうになってしまう😢

今日も母のところへ行ってきます♪
弟もこっちに来るそうなのでイッシょに行ってきます(о´∀`о)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は実家に行ってました♪ | トップ | 旦那の夏休み… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL