タコイチの「俺の話を聞け~!!」

初老オヤジの事故中ブログ!
B型最高!B型最強!
己の信じる道を突き進むのみ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のしょこたん 4/29~4/30

2007-04-30 | Weblog
5月5日で22歳、本人は16歳と72ヶ月だそうです。
しょこたん、現実を見つめてください。
これからも草葉の陰から応援してます。
-----------------------------------------

13:01「ナム」
   ・何これ?人名?わからん。

13:42「キャプチュー」
   ・何これ?わからん。

14:33「ロクサス」
   ・キングダムハーツの登場人物?

15:01「アバッキオ」
   ・「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物。

15:29「メタ」
   ・何これ?わからん。

15:33「ティーダ」
   ・『ファイナルファンタジーX』の主人公。

15:45「あすらんざら」
   ・『機動戦士ガンダムSEED』の登場人物。

17:03「ロンド」
   ・「輪舞曲」?わからん。

22:51「エンゲージ」
   ・FF12のエンゲージモンスター?

22:56「決闘」
   ・自らの名誉を回復するための戦い。
 
 フカヒレと決闘ですか?

23:05「ななみ」
   ・BSキャラクター ななみちゃん?
   ・コミュニティ放送局「ラヂオななみ」?
   ・五日市コミュニティ放送の FMななみ?

23:30「有栖川樹璃」
   ・アニメ「少女革命ウテナ」のキャラ。

23:45「もくしくしもくもし」
   ・絶対運命黙示録
  アニメ「少女革命ウテナ」の挿入歌。
-----------------------------------------

00:25「アンシー」
   ・姫宮アンシー薔薇の花嫁と呼ばれる少女。

01:19「生徒会」
   ・ウテナつながり?

03:27「つるとんたん」
   ・大阪で名を馳せる手打ちうどんの店?

04:11「スカシカシパン」
   ・何度も出てきました、好きなんですね。

04:44「なげきのろうごく」
   ・ドラクエ6の牢獄の町に出くる。

12:22「メポー」
   ・ついに光速に到達メポー(<●><●>)   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜屋武ちあきちゃんを応援し... | トップ | 鹿島VS浦和 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。