空てまり+

へーぼんな20代が語る、へーぼんな毎日。。。
since:06/7/26 removal:08/1/6

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カレンダーの上の春

2008-02-04 21:34:31 | 春夏秋冬
本日は立春。

暦の上では春になるわけですね~。

とはいっても今日も寒かったですし、まだまだ肌では春を感じませんね。

昨日雪が降ったから余計かな?

でも植物は少しずつ春を迎えているようで、

ところどころ緑が見えたり、花が咲いているのを見かけたり・・・・。

着実に春は近付いているんだな~。

2月は春の一歩手前なんですねv

今年の春がくる時にはテストやらなんやらから解放されてほわ~っとしてるんだろうな(笑)

なんていう予想をしつつ、

きっとあっという間にそんな季節になっちゃうんだろうとも想っているのでした♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪と青空 | トップ | レンタル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の一歩手前・・・ (たから)
2008-02-05 10:34:19
2月をそんな風に表現するって素敵っ☆
私の住む町はまだまだ雪の中。
これからが厳しい寒さだったりするので、
春はまだ遠く感じます。
3月になれば少しはあったかくなるかな?
いろんなこと克服して、
清々しい気持ちで春を迎えられるといいですね♪
がんばれぇ~(^0^)/~
たからさんへ (和実)
2008-02-05 18:45:20
こんばんは☆
素敵ですか?
文章書き好きとしてはほめていただくの、うれしいですv
だいたい3月から春だとそうかな~と。
春はまだ遠い気がするけど着実に近付いている気がします。
早く暖かくならないかな~?
とりあえずはテストがんばりま~す!!
トラバ有難うございます。 (youko)
2008-02-05 21:43:01
おととい降った雪は日陰になっているところはまだ残っています。春はまだまだと言うところです。
テスト、おばさんには遠い昔の出来事です。頑張ってください。
youkoさんへ (和実)
2008-02-06 11:22:00
訪問&コメントありがとうございます。
こちらもだいぶ雪はとけてきましたが、まだ日陰は残っているし寒いので春の実感はなんとも・・・。
あと1ヶ月ほどで春に近付きますかね?

テストがんばりますね。
よろしければまたいらしてください。

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。