Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大型アップデート後INしてみた記録1

2017年08月13日 | TW日常記録


夏!




INすると窓?たくさん




とりあえず所持アイテムを見てみる

なんか、「ランダムオプション」とやらが実装で
持ってる装備(全部ではない?)に ランダムでオプションが割り振られている模様
割り振られたオプションが嫌な時に消去するアイテムも3個配布? 

このオプション
いくつか見ただけだけど
ちょっとネタというか、おもしろいものもあるようです
おまけ感覚だとしたら、楽しいかもしれない


↑ は、ナヤの誕生日にほんのりレアドロアップとかw



アドセル装備ボックス(アドセル周辺でのレアドロで、そのレベル帯の装備が入ってる。今回のアプデでこういう各町の装備ボックスが廃止された模様)
をいくつか持ってたので あけてみる





↑ ランダムオプション 
一定時間綺麗な光が身を包む

検証↓

(↑はループになってます)
ちゃんと計ってないけど 
体感で、一分ごとに5秒くらいきらきらしてるかんじ


アバターで隠してもキラキラ↓

なんかペットの容姿といい、エフェクトといい、 「”魔法少女”感」 が出てきた気がするナヤさん





装備ボックスからテカバリア出た
テカバリアって手に入れるのに苦労するイメージがあったので
あれ なんかポーンと出てきちゃったよ?みたいな・・・ (w

自分の↓

好感度上げて買うのだっけ?

出たもの↓

説明文が違う
ヒスイなんだねー っていう



こんなランダムオプションも

これはまだ未検証 
どんなかんじで表示されるのか


この画像はおまけ


なんかホウキ色々あるっぽいけど把握できてない


デックストシューズ

ナヤが裸足だからさっそく使うw
5分に一瞬足速くなる? 





記事長くなるので、

ここで一度分割!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年のブログの下書きにあ... | トップ | 大型アップデート後INして... »

コメントを投稿

TW日常記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。