Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

大型アップデート後INしてみた記録2(影の塔)

2017年08月13日 | TW日常記録
さて。。。 
ここからルシアンで 影の塔に行ってみたのですが・・・・



































お分かりいただけたでしょうか










もうひとつ  ↓


















MOB一体からほぼ100%くらいの感じで


装備品をドロップします



ヽ(・ω・)ノ








すみません、




アプデの変更による心配(INする前)をこの記事を書く前につらつらと書いていたんですが












なんか たのしい (´・ω・`)










すごく

なにこの別ゲー!!!! w とか

思いましたけども 笑






ほかの狩場行ってないけど

低レベルで影の塔 行ってみた感じでは
なんか楽しい(´・ω・`)




そして少し狩っただけでインベントリはこんなことになるわけですが





下にテイルズIDに帰属ってなってる。

取引・売り買い不可


ポット系も

なので

売れません
(アプデ前に出た装備は、今まで通り売り買い可能っぽい

= 過去の装備 って 貴重?  = フリマで高値で売れる?)


出た装備は捨てるか分解?(まだよくわかってない)するしかない模様


となると
いらない装備は 「拾わない」って感じになってくるのかな

結構捨てる手間が・・・ 



お金稼ぎは、どうしたらよいんでしょうか。







騎士の盾 (→見た目が素敵だよね)

ランダムオプションで H+5?(当たり?) 




落ちる装備は

良いもの?にはエフェクトがかかる模様


これは、ランダムオプションが良いものなのだろうか







以上

ちょっと影の塔に行ってみただけですが、

アプデ後ちょっとわくわくしてしまっている記録でした(´・ω・`) 笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型アップデート後INして... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。