お笑いだーい好き☆

久しぶりの復帰・・・のんびり気ままに書いていこうと思てます

音曲漫才コンビ 「 おしどり 」 インタビュー集

2011年04月11日 15時17分11秒 | Weblog

 

 

 

私 の 好きな 音曲漫才コンビ  「 おしどり 」  さん が
 
産経新聞 の インタビュー を 受けて られる のが ネット に 載って ました
 
「 おしどり 」  さん は 関西 を 中心 に 活動 されて ます が
 
TV番組 「 あらびき団 」  「 レッドカーペット 」  「 M-1グランプリ 」
 
に  出演 されてた んで 関西 以外 の 方 も ご存知 だと 思い ます 
 
 
 
私 は ケンパル さん が ひとり で ワイヤーアート を されてる のを
 
見て 好きに なり  その後 マコ さん と コンビ を 組んで はる ことを
 
知り ました
 
 
 
お2人 の 生い立ち や コンビ結成時 の こと など いろんな 話 を
 
されて ます ので よかったら 読んで ください♪
 
 
[ 産経新聞 より お借りしましたm(_ _)m ]