スイーツデコ★にじいろ★ぶろぐ♪

可愛いものが大好きなnori です。デコ作品や出店の事など書いていきたいです。

和歌山緑化センターほのぼのスイーツフェスタ

2016-04-20 19:33:45 | 日記
こんにちは★
16日は和歌山植物緑化センターのほのぼのスイーツフェスタに出展していました。
とってもいいお天気で芝生広場でお花に囲まれて気持ちの良い1日でした







スイーツと手作り市のコラボだったので、ついついケーキや、ジェラート、パンにーと食べたのですが、食べてから写真を撮るのを忘れていたのを思い出す私達親子

とっても可愛い異動販売車も来てました




ワークショップにもたくさん遊びに来てくれました。
中々ママと意見が合わなくてパーツ選びにパパも参戦したり賑やかに過ごしました







ありがとうございました♪

緑化センターには5月3日4日のGW 祭にも出展するので又遊びに来て下さいね

ゴールデンウィークは場所が変わって入口付近の通路にずらーっとお店が並ぶそうですよ。


17日は奈良橿原神宮の神武祭だったのですが、雨は上がって一安心したものの、すごい強風でターフも張れる状況ではなく出展出来ませんでした

楽しみにしてくださって来て下さった方々申し訳なかったです。
何故か神武祭は雨が多くてー。来年こそは晴れますようにー。

さて、今週の土日は六甲アイランドのスプリングフェスティバルです。
頑張って色々作ってます!
遊びに来て下さいねー





人気ブログランキングへ




スイーツデコランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。