旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

ヴィラ サマーディ(Villa Samadhi - A Samadhi Retreats Property) ~ プール他

2013-09-08 22:41:45 | 旅行~マレーシア

「タクシーで迷った」という口コミがありましたが、私は市内観光の送迎車で送ってもらい
ガイドさんがこちらのヴィラをご存知だったようで、スムーズに到着しました。



ですが、確かに分かりにくいと思います。
高級住宅地の中にあり、こちらがヴィラのある通りです。


花がキレイ


ヴィラの目の前はこれ


この中がヴィラですが、まさか中にプールが?って感じです。
見えている屋根はレストランMandi-Mandiです。


ヴィラの裏手にある大使館。 こちらからツインタワーが見えます。



ヴィラ入口です。(見えている“37”はお隣です。)


こちらで宿泊者かどうかチェックされ、ゲートを開けてもらえます。


ゲートが開くと


左の壺?の辺りには鯉


突き当たりには


こちらはプールとは反対側。 2階・3階にはジャグジーのある部屋があるんだと思います。


レセプションへ




レセプションから外へ
私の部屋からプールやレストランへ行く際は、必ずここを通ります。


レセプション奥からもプールアクセス(ここからプールに入る人はいませんが)


プールアクセスの部屋からの眺めはこんなかな?




部屋の入口が外にある部屋もあります。
ここだとプールやレストランにはレセプションは通らず行けます。


プールとレストランへ




この塀の向こうは車道です。
住宅地で交通量が多くないはずですが、プールサイドで寛いでいても
結構音が気になるのが残念でした。




レストランMandi-Mandi






レストランの脇


チェックアウトする日は晴れて、初めてプールに入っている人を見ました。


ここでゴロゴロする時は蚊に注意 市街地なので虫よけもせずにいたら、バリのウブドよりかなり刺されました。




線が薄いですが、枠内が泊った部屋です。





屋上って言うのかな。。。バーがあって、この画像はオープン前に上がって撮ったもの。
プール側だけど、プール右方向しか見えてません。


これは街側。こちら側にはツインタワーの先っぽが見えました。
方向的には画像の右で、これには写っていませんね。
下の部屋のジャグジーが見えてます。




ヴィラ サマーディ(Villa Samadhi - A Samadhi Retreats Property) ~ Crib

ヴィラ サマーディ(Villa Samadhi - A Samadhi Retreats Property) ~ 食事

ヴィラ サマーディ(Villa Samadhi - A Samadhi Retreats Property) ~ 夜




クリックを日課にしています。怪しいサイトではありませんよ~
 クリック募金のサイトへ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィラ サマーディ(Villa Sa... | トップ | ヴィラ サマーディ(Villa Sa... »
最新の画像もっと見る

旅行~マレーシア」カテゴリの最新記事