ランチパックにはまった人のブログ

日頃から気になる事など、だらだら更新しておりますので是非是非~~~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サトエリが「ベストスイマー」受賞、その他

2007-06-14 10:17:52 | Weblog
サトエリが「ベストスイマー」受賞

佐藤江梨子(25)が、水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる「第8回ベストスイマー」に選ばれ、13日、都内で行われた授賞式に出席した。
 サトエリは生脚全開のセクシー衣装で登場。うれしそうにトロフィーを受け取ったが「泳ぐと嫌なことも忘れますから」と意味シン発言。歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)との破局に話題が及ぶと「泳いで傷が癒えました。プールで新しい恋を探したい」とサラリ。「自身の恋愛観は泳ぎに例えたら」との質問には「犬かきでしょうか」と自虐的だった。

あややが妊娠しないよう守ります!

アイドルの松浦亜弥(20)と俳優筧利夫(44)の主演舞台「すけだち」(東京・新宿コマ劇場、8月5~14日)の製作発表会見が13日、都内で開かれた。
 松浦は心に傷を持つアイドル、筧はオヤジ役者をそれぞれ演じ、一緒に異星人の“助太刀”をして宇宙の悪玉をやっつける冒険活劇。松浦は会見冒頭で“鎖がま”による立ち回りを披露。7月初めからの1カ月間は「冷房なしで毎日腹筋300回」の猛稽古に臨むことになり「スパルタだあ。気持ちも鍛えたい」とヤル気満々。
 一方の筧は、今春の主演舞台「何日君再来」で松浦と同じ「ハロー!プロジェクト」の辻希美(19)が稽古中に妊娠し、03年には広末涼子(26)が上演中におめでたが発覚。「私の舞台ではなぜか誰かが妊娠します。あややが妊娠しないよう、私が守ります!」と宣言。また、共演の北村有起哉(33)が携帯電話を紛失して女優水野美紀(32)との交際が発覚したこともあり「携帯電話もなくさないように取り締まります」と言い、笑いを誘った。


松金洋子 今度のDVDはエロ過ぎる?

一時期は活動を休止していたが、巨乳グラドルとして見事に復活を果たしている松金洋子さんが、DVD『ULTIMATE』(フォーサイド・ドット・コム)の発売記念イベントを開いた。今回の作品は“ヌルヌル系”ということだが、松金さん自身、作品を見て「エロ過ぎて、思わずビックリしてしまった」というくらい過激で濃い内容に仕上がっているようである。


エロ過ぎるノデスカwwwwwwwwwwいい事だwwwww買わないから何でもいいのですwwwwwwwww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麒麟・川島 眞鍋との交際認める | トップ | 紀香結婚効果で「CM女王」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事