ランチパックにはまった人のブログ

日頃から気になる事など、だらだら更新しておりますので是非是非~~~♪

松坂、メジャー初完投勝利・タイガース戦、無四球

2007-05-15 12:50:47 | Weblog
米大リーグは14日、各地で行われ、レッドソックスの松坂大輔投手は当地で昨季ア・リーグ優勝のタイガース戦に先発。6安打1点に抑え、大リーグ移籍後初完投で5勝目を挙げた。日本人投手の完投は2005年6月の大家友和(当時ブルワーズ)以来2年ぶり。レッドソックスは7―1と快勝した。

 松坂は三回、グランダーソンに先制のソロ本塁打を浴びたが、そのほかの回は要所を締め、124球で9回を投げきった。三振5個を奪い、無四球だった。

省エネ投球ダネwwww

それでいいと思うゾ!

いやー、先週のアクセス数を見ると
「浅尾」さんの日が異常な伸びをしていたのが普通に笑ってしまったwwwww

普段の10倍くらい伸びていたので焦ったのです。恐るべし浅尾人気。

これからアクセス数を伸ばしたい方は、タイトルに「浅尾美和」って入れれば物凄い勢いで伸びますよwwwwwwwwwwww


さて競馬

今週はオークスです。はっきりいって堅そうデス。

ダイワ・ベッラ・ザレマの中から勝馬が出そうだし波乱は期待できないかと…。
なので、安田記念まで様子を見ましょう。

先週のヴィクトリアマイルですが、登録の地点で4番手だったコイウタをずるずると評価を下げていった地点で自分は負け組wwww orz
まぁ、アサヒライジングはまったくのノーマークだったので結局はハズレでしたがね。オークスは現地点では
◎ザレマ
○ベッラレイア
▲カタマチボタン
△トウカイオスカー
△ローブデコルテ
△ラブカーナ
△ダイワスカーレット

とこんな感じです。
ん?ダイワ低くね?って思いましたかwwwwwそれはですね
「この馬は兄のメジャーよりもマイルの傾向が強い」との情報があったので印を下げますた…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリア人「日本で目にする... | トップ | ダイワスカーレット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
松坂、完投勝利!これで5勝目 (気になるニュース解剖ブログ)
記事中にもありますが、ようやく”怪物”らしさが出てきましたね。 試合後はバリテック捕手もフランコナ監督も、満面の笑みで彼と握手をしていました。 この時期に5勝となると、2桁はほぼ確実、さらにどこまで伸びるかと、期待できそうですね。