ランチパックにはまった人のブログ

日頃から気になる事など、だらだら更新しておりますので是非是非~~~♪

麒麟・川島 眞鍋との交際認める

2007-06-12 09:11:23 | Weblog
人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とするコメントを発表し、交際を認めた。

 一方、川島本人は東京都新宿区のルミネtheよしもとであったお笑いライブに登場。ただ、田村裕(27)との約10分にわたる漫才では交際について触れずじまい。劇場には取材陣も駆けつけたが、何も語らずに無言で立ち去った。眞鍋の事務所は何もコメントしていない。

 2人の交際はもともと川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると眞鍋の方が入れ込んでおり、すでに半同棲状態という。

麒麟デス!

って渋い声で言っているアノ人ですな。
いよいよ真鍋さんにもキマシタカwwwwwwww

是非結婚してほしいです。

さて、ウオッカは宝塚記念に出走してくるのでしょうか??

個人的にはここは我慢してフランスでじっくり調整してほしいです。勝てるチャンスなんだからわざわざここでやるのもどうかと…。

有馬記念は出走してほしいですがwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿