父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

1/30〜2/12練習記録

2017年02月13日 | トレーニング
1/31 今季初、MTBで通勤。この冬は雪が少なかったので、なかなか出番がなかった私のMTB。ご無沙汰でしたがやはり楽しいもんです。

2/1 ZWIFTでSST。

2/4 2度目のAJ ZWIFT 200km。繰り返されるボックスヒルの登りに打ちのめされる_| ̄|○

次回からは事前にコースを調べてから参加しようと誓いました。


2/6 ZWIFTで John's short mix。30分で終わるメニューですが、その分キツさが凝縮された感じ。


720W×10秒を3本ってセクションがあるんですが、3本ローラーではとてもじゃないけどやってられません。600Wちょい越えたところで危うく落車するとこでした。これは固定ローラー向きのメニューでしょう、間違いなく( ;´Д`)

2/8 ZWIFTで The Gorby。


265Wを5分×5本。
ほどほどの出力を維持するメニューばかり続けてきたもので、FTPを越えるパワーをキープするのは結構辛いものがあります。
要求パワーには足りないものの、どうにか60分やり切りました。

2/10 ZWIFTで The Gorby。
時間の都合により5セット中、3セットで中止。もの凄く悪い事をした気分になる。

2/11 近所の里山でスノーシューイング。
雪山シーズンも残りわずか、後何回遊べるでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170204 AJ ZWIFT200km | トップ | 2/13〜2/26練習記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。