父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

9/5〜/11まとめ

2016年09月15日 | トレーニング
9/5 休み。

9/6 zwiftでSST(short)


9/7 zwiftでSST(short) 中華タブレットがフリーズしてログ残らず。(#^ω^)ピキピキ

9/8 残業の為、休み。

9/9 zwiftでSST(short) 中華タブレットがフリーズしてログ残らず。(#゚Д゚)またかよコラ!
いや、まあトレーニングしたという事実は変わらない訳だが、ログもzwift内の経験値によるプレゼントも取り直しになってしまうというのは…、自分としてはかなりストレスです。早くiOS用のzwiftアプリがリリースされて欲しい(T . T)

9/10 休み。

9/11 タニフジカップ2016に参加してきました。詳細は後ほど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/29〜9/4まとめ | トップ | タニフジ練習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。