父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

12/26〜/31まとめと、2016年振り返り

2017年01月03日 | トレーニング
12/26 ZWIFTで2×15 FTPインターバル。

12/28 ZWIFTで2×15 FTPインターバル。


12/29 ZWIFTでSST。51%残っていた中華タブのバッテリーが40分で切れ、ログ消失。またかよ(#^ω^)ピキピキ

なんだか不完全燃焼ですが、これが2016年の練習納めとなりました。

今年はきたかみ夏油ヒルクライムと、タニフジカップに参加し、それぞれ課題と、ある程度の手応えを感じる事ができた一年でしたね。少しでも速くなりたいと思ってZWIFTを始め、それが予想以上に楽しかったおかげで年末までコツコツ続けてこれました。誰得な練習日記も、サボり防止に役立った様な気がします。

2017年もこの調子で続けていきます。
継続する事が大事と信じて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/19〜12/25まとめ | トップ | 1/1〜1/8練習記録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。