父、時々自転車乗り

趣味のロードバイク、育児についてのなんやかんや

3/27〜4/9練習記録

2017年04月15日 | トレーニング
3/28 ZWIFTで30+30インターバル×15。

3/30 ZWIFTで30+30インターバル×15。

3/31 ZWIFTでSST(short)。最近は横着して30分程度しか乗っていなかったので、久々の50分がやけにキツかったです。

4/1 くまおさんと朝練60km。ローラー練をやり込んだ割に、相変わらず出がらしにされる自分にヘコむ(−_−#)

4/2 新顔のI君を交えて朝練。



途中で合流したS君も吸収して大館へ帰還。週末だけでもこうして複数人で練習できると楽しいですね。後は早朝から営業しているオサレなカフェがあれば言う事無いんですが…。田舎の悲しいとこです。

4/4 ZWIFTで30+30インターバル×15。

4/6 ZWIFT WBR 3 Hilly Lap #pstに参加。初優勝しました*\(^o^)/*


4/7 CORNO新年度会。新顔のI君と、弘前からの刺客チョッティ君、久々レジェンドN会長を交えての楽しい飲み会。
翌日朝練するから一次会でお開きだぜ〜、なんて話してた割にガッチリ夜中まで。楽しかったからいいじゃない。

4/8 飲み会明けの朝練。前日くまおさんのお宅に泊めていただいたものの肝心なジャージ一式を忘れ、5時起きで取りに帰るという失態。何の為に泊めていただいたのやら…。

参加者はくまおさん、秋田に行ってしまったD造さん、チョッティ君と私の4人。





行きも帰りも(主に予想以上に強いチョッティ君のせい)引きずり回されて終了。
もう、なんだか朝練のテンプレと化したこの流れ。もっと強くなりてえなあ。



違う違う!
真面目にトレーニングします、はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿