五便宝:http://xxkanpo.com/product/11.html

媚薬カプセル:http://www.xxkanpo.com/Charming/18.html

正論だと思うなら一人くらい意見してみろ♪

2016-06-22 15:50:48 | 日記
最近のネトウヨは、自分の日記から一歩も出られないヘタレばかり。
こちらから出向いても、削除・アク禁で抵抗するのが精いっぱい。
何一つ反論すら出来やしない。
そんな小者が正義漢を気取るなんて、ネットってのはホントに便利な媒体だねw

在特会なんちゅうバカがいるから、朝鮮人差別が現実の問題になってしまうのだ。
しかも自分の気に入らない人間は、全て朝鮮人疑惑をかけるネトウヨ脳が後を絶たないし。
こいつらがいる限り、日本は在日特権(不当な朝鮮人差別)の呪縛から解放されない。

日本は、世界から見ても稀な「人種差別の少ない国」なD8 催情剤 だ。
欧米は元より、韓国は是非とも見習ってもらいたい。

それを一部のバカが台無しにしやがる。
いい加減、日本の恥を晒すのはヤメてもらいたい。
日本の民度を下げないでくれ。

ま、ネトウヨから見れば私も、きっと在日朝鮮人なんだろうけどね