五便宝:http://xxkanpo.com/product/11.html

媚薬カプセル:http://www.xxkanpo.com/Charming/18.html

"浮気しない女子"の本音

2016-06-15 09:30:37 | 日記
とりあえず,手近な女子に聞いてみました。

「浮気したいと思ったD8 催情剤 ,ある?」 

「ない。だって,面倒臭い。」

……はぁ,なるほど。

どうも,浮気って,まめな人じゃないと,出来ないみたい。
私も面倒だし。

他の理由としては,何だろう。

浮気はリスクが高い。
現状に満足している。
今の彼が一番好き。

最後の項目は,たとえば,2番目,3番目に好きな人に,浮気に走ってしまうことだって,ありうる話だし,どの程度の信憑性があるのか,私には十分に分からない。

浮気してみたら,改めて,今の彼が一番だって分かった……と言うオチも,可能性としてはある。

まぁ,いいか。とりあえず,浮気しない信頼関係がある,女性催情剤 と言うことにしておきますか。

平安時代みたいに,男女の性に関しておおらかな世の中だったら,今と違う感覚だったのかも知れませんが,浮気が,社会的にも後ろめたいものになっている現代においては,個人の感情のみならず,社会的にも不利な行動であることは,確かなのでしょう。

リスクを冒してまで,スリルを味わいたい人もいるでしょうけど,そんな暇じゃないし,そこまで性に執着しないし。

時々,「浮気に割くエネルギーと時間を,もっとほかのことに使ったほうがいいのに」,と言いたくなるような人もいますけどね。こだわりたい人はこだわれば,いいか……

人のことは放っておきましょう。