オトシガミ推参ナリ

最速で最短で真っ直ぐに一直線に、胸の響をこの思いを伝えるために!

等身大パネル②

2014年05月12日 | ツンデレファイル
皆さん、おはようございます。(´∇`)

続きです。



スチレンボードは、高くて買えませんでした。なので、高性能薄型断熱材という物で造ってみます。サイズは、10x910x1820mmで、約たたみ一畳の大きさです。
ホームセンターD2で買いました。非常に軽くて、カッターで加工しやすかったです。
お値段は、一枚約1500円。


3Mスプレー糊77が、この材質に最適です。
こちらは、約1000円。


仮置きしたところです。コンゴウちゃん、デカイ!
なにせ、身長174センチですからね。


オトシガミコーナーです。この場所に座っている時間は、一日二時間位。後は、あっち行ったり、こっちいったりと忙しないです。


日曜日の朝5時台の工場地帯。ゆっくりと記念撮影出来ましたー
参考にさせて頂いたブログの貴女様!本当に感謝します。無いものは造ってしまえば良い、その思考ツール引き継いでいきます。本当にありがとうー(//∇//)
そして次は響ちゃん、君を必ずや完成させる!
でも、お給料入ったあとなんだからねっ!
( ・`д・)ゝシャキーン


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 等身大パネル① | TOP | 等身大パネル③ »
最近の画像もっと見る