オトシガミ推参ナリ

最速で最短で真っ直ぐに一直線に、胸の響をこの思いを伝えるために!

シンフォギアGのカーテン

2014年12月06日 | シンフォギア
皆さん、おはようございます( ・`д・)ゝ

戦姫絶唱シンフォギアGのカーテンが発売されます!
わーい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


これデース💕響ちゃんと、クリスちゃんです!

皆さんの熱き一票が、実現へと導いてくれたのです。
適合者の皆さん、製作を認めて頂いたシンフォギアスタッフの方々、感謝の気持ちで一杯です。
ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆


『カーテン魂』様より購入出来ますので、どうか一家に一つ宜しくお願い致します!
オトシガミは、届いたら画像をUPしますのでお待ちくださいねー

( ̄▽ ̄) うへへ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碧ちゃんを応援するデース! | TOP | 献血をしてきましたー( ・`д... »
最近の画像もっと見る