すももの愉快な仲間達\(゜ロ\)(/ロ゜)/

jkmご利用にあたりまして

も~い~くつね~る~と~♪

2009-12-25 00:00:17 | 日記
お正月!

って事で一応看板立てたけど今年最後のjkmやる?
やる人はカキコしてね!

しゃーないから兜でたらりーcにやるか・3・
兜まだの人ってりーcだけでいいのかな?
申告してない人は知らんよ?


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2009-12-25 12:35:04
もーいーくつねーるーとー
おーとーしーだーまー♪(yωy*)


じゃくむ出ますっ
そして今回は投げで行かせてもらいます
TT狙いです(`・Д・ο)

投げで出ても
他に兜もらってない人いたら
兜いただけるのかしら?οω・`


それと来年から
Xx仙龍xX
152BM
が、また固定に
入りたいと申しておりました
どうでしょうかοω・`
Unknown (藤原紀香)
2009-12-25 22:05:54
も~ぉい~くつね~ぇる~と・・・・・
思い付かない( ̄□ ̄;!

ジャクム産科します(*/∇\*)キャ

兜は貰ってない人にあげたらいいかもね♪

なんたってジャメのジャクムはワキ愛!愛!で遊んでるからね(*v.v)。

(*゜0゜)ハッ ごめん。。。

腹黒くないから優しい意見を書いちゃいました
(*ノ▽ノ)イヤン
Unknown (もこみち)
2009-12-26 00:04:49
欠席します!
忙しくてね(。-`ω-)
さすがゎ師走だわ( ̄∇ ̄*)ゞ

兜はもらってない人にあげればいいと思うけどね

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
真っ白いから本音出ちゃった(*/∇\*)
Unknown (つたや)
2009-12-26 00:07:47
もーいーくつっ・・・

土曜日はまた雪山から帰ってきてるところなので、道が混んでなくて間に合えば1回目からでも2回目からでも酸化するぜい。

今年もお世話をしました。
また、来年もよろしくの~
Unknown (りょぞ)
2009-12-26 02:55:06
参加しまっせーw
兜は貰ってない人に一足遅れの
クリスマスプレゼント!!

Unknown (鈴雪花)
2009-12-26 07:51:53
参加します!
帰宅がギリギリかもなのですが
多分間に合います(;´・ω・)

兜はみんなにうまくまわればいいと思います(・´ェ`・)
Unknown (あかにみ)
2009-12-26 19:12:34
参加でお願いしますw

Unknown (みま)
2009-12-26 20:14:47
参加しま~すよろしく