猫毛玉

猫達、毛糸、鉢物

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクリルたわしをキッチンで使う

2017年06月17日 | 日記・エッセイ・コラム

 

こないだ葉っぱの形のアクリルたわしを編んだ。

 

キッチン用として使うのは初めて。

 

ちょっとした今までと違う事が

畝の間に小さなゴミがはまりこんでしまう😱

しかもなかなか取れない

ものぐさな私に使用後はちゃんと綺麗にしとけよってことなんだろうなぁ

と思ってこのまま使うことにする。

次に編むときにはまた前の形になるかどうかは

その時に。

 

でも可愛らしい形をしているのであるだけでちょっと和むよ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほったらかしの庭に | トップ | 浴室で蜘蛛を観察している »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事