0o。

マイペースで。

34歳

2017-02-09 01:21:26 | 日々のこと
旦那からサプライズでもらった誕生日プレゼント。

クリスマスもだったけど、わざわざ買いにいってくれたことが嬉しい。

ありがとう。

34歳の誕生日は、免許の更新に行きました。

平日だから少ないだろうと思ったらかなり多かった…。

とりあえず講習30分受けて、無事更新できました。

それからぶらぶら買い物して帰りました。

ちなみに長男はもうすっかり元通りで毎日ゲームしてます。

たまに勉強もさせてます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに | トップ | バレンタインチョコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL