相場ゼミ3期(評判・レビュー)

株トレード専門学校 相場ゼミが相場ゼミ3期として募集開始!その手法に対する評価が高い理由とは?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

約4ヶ月ぶりに相場ゼミ3期が募集を開始しています。手法、価格、セミナー、特典情報など

2016-09-29 11:45:31 | 日記
こんにちは^^

6月の上旬くらいに2期を募集していましたが、今度は、相場ゼミ3期の募集をスタートしています。

あの伝説の手法も今回公開されます

相場ゼミは株式投資の塾の中でもトッププラスの人気を誇っています。

相場師朗先生はその屈指のトレード技術だけではなく、なんとなく人間的な魅力にあふれた方なんですよね。

まじめなお堅い話をしてると突然、ギャグを言い出したり笑

先生のセミナーは猛烈に勉強になる反面、温かみも兼ね備えているように感じます。

この相場ゼミは塾生の意識が本当に高いです。

最近は必死でなにかに取り組んで努力している人を意識高い系などといって、あざ笑う風潮がありますが、
まあ、入会してみたらわかりますよ。資産目標、数十億とかっていう人がごろごろしてるんですよ。

しかも今現在、資産1億あったり。

そういった方々と知り合えるきっかけにもなると思いますし、切磋琢磨し相場先生の手法を学び続けることで
確実に株のトレードスキルは向上していくと思います。

相場ゼミ3期の価格、期間、セミナー特典情報はこちら

この記事をはてなブックマークに追加

紫垣英昭(富豪ファミリープロジェクトで相場師朗さんとタッグ)さんの紫垣式「5つの株トレードメソッド」

2016-07-15 21:38:49 | 日記
紫垣英昭(富豪ファミリープロジェクトで相場師朗さんとタッグ)さんの紫垣式「5つの株トレードメソッド」が募集が募集開始されています^^
高額塾ではなくて教材ですが、まるで塾のような豪華な内容となっていますね!!

価格(費用)はある意味衝撃的

紫垣式「5つの株トレードメソッド」講師の経歴について(公式サイトから抜粋)

証券会社勤務時代、多くの著名なプロ投資家から、
さまざまな投資手法を学び、
当時、学んだノウハウを投資初心者でも理解できるように
改良し、現在は、約5000人ほどの個人投資家向けに、
指導を行なっています。

そして、そのノウハウを体系化し、
さらに投資をした事がない全くの初心者や、
個人投資家が勝つための最短の手法をわかりやすく
5つ厳選したプログラムが、
今回ご紹介する紫垣式『5つの株トレードメソッド』なのです。

以下、簡単に私の略歴をご紹介します。

続きを読む

この記事をはてなブックマークに追加

相場ゼミ2期 株トレード道場や7step株式投資メソッドで有名な相場師朗さん

2016-06-01 11:03:14 | 日記
株トレード道場や7step株式投資メソッドで有名な相場師朗さんが塾長の相場ゼミ2期がいよいよ開講されることが決定!募集開始されています。

相場塾2期の内容は激ヤバです!

僕が相場師朗さんを知ったのは、一瞬かつらかと思うくらいぴちっとしたリーゼント風の髪型でかっこいいなあと思わず動画を開いてしまったことがきっかけです。

そのとき株式投資の投資法についての話をきいているうちに相場師朗さんの話術に引き込まれてしまいました。

めちゃくちゃわかりやすい!!

肝心な相場師朗さんの手法のひとつにうねり取りと呼ばれるものがあります。

また暴落時の空売り手法など。

『相場ゼミ』のカリキュラムは、
約3ヵ月のセミナー期間中に基礎から実践までのテクニックを身に付け、
プロトレーダーとして稼ぎ出すための基盤を身に付けるために特化した
カリキュラム内容になっております。

そのため、まずは3ヵ月間
「何が何でも儲けてやる」という気持ちで本気で学習いただければ、
相応の技術を身に付け、トレードで利益を出すことができるようになるはずです。

さらに詳しい相場ゼミ2期の解説を読む

この記事をはてなブックマークに追加