つぶやき本舗

我が道を行く女子大生ブログ

ナチュラルキラー細胞

2017-04-24 10:56:01 | 日記
乳酸菌⽣成物が腸の免疫細胞に働きかけて活発化させることで、最終的に
ナチュラルキラー細胞というものが活性化されるというお話なんですが、
このナチュラルキラー細胞というのが、免疫システムの中でも、ウィルスや
細菌などの病気の原因を排除し、身長を伸ばす最も強⼒な働きをする細胞なんですね。
敵を攻撃する免疫細胞には他にもキラーT細胞というものや、B細胞というものがあるんですが、
それらは相⼿を選んで、特定の相⼿しか攻撃しないんです。
ですが、このナチュラルキラー細胞というのは、
ウィルスに感染したての⾃分の細胞や⽣まれたてのガン細胞などを相⼿を選ばずに、
しかも素早く攻撃するんです。
敵を問わずどんどん殺すので、天然の殺し屋「ナチュラルキラー細胞」と呼ばれています。
その仕組みはまだはっきりわかってはいないんですが、
上嶋式ヨガの口コミ情報によると、
身長を伸ばす威⼒を発揮出来るかどうかは、
このナチュラルキラー細胞が活性化するかどうかで決まるとも⾔われています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 就職祝いは実用的なものが | トップ | 短い時で1週間くらいの間隔で »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。