AGA無料カウンセリングが始まりです

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAPの解散のレポートを聞いたときは相当驚きました

2017-01-23 21:05:32 | 日記
SMAPの解散のレポートを聞いたときは相当驚きました。没頭時も20以上でヒット曲もかなり発表しているので自分「おいおい解散など打ち切るだろう」と思っていました。
実際,TVで連中の容貌を見ていると絶えず幼く生き生きとしていて実に30料金や40料金の人とは思えないしこれからもずっと5ヤツで頑張ってほしいとしていたからだ。
SMAPはアイドル仲間にという取り扱いですが,ノーマルアイドルグルーブは10年も持てば良い方ではないかと思います。
但し,SMAPはもはや結成して20年以上という中堅仲間だ。ここまでくれば専らアイドル仲間として扱うわけにはいかないと思います。
連中は最適ベテランのダディヴォーカルグループだ。我々はそういう主人にのダディヴォーカルグループとしてのこれからの没頭に期待していました。
J-Popと言われるアーティストのほとんどがなにを歌っているのかよくわからないものが多いのにSMAPはしっかりとしたトーンで歌い多くの楽曲を成功させました。
参考サイト⇒https://hoenig2016.com/
一員も落ち着いた年齢になり円熟味を増してきた時に解散は早すぎます。少なくとももう一度以後10通年はSMAPとして活動して欲しかったというのが我々り反動だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AGAは遺伝の可能性も | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事