クンニクマンのクンニマスタープログラム 内容・動画・レビュー

クンニのテクニックに精通するクンニクマン氏がクンニの方法を解説する動画が人気を集めています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クンニの舌入れテクニック、方法を動画で説明します

2017-02-14 18:12:53 | 日記
あなたはクンニは好きですか?

私は大好きです。

でも、どうやってやっていいのかわからない。そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

歌舞伎町で会員制バーを経営する通称クンニクマン氏がこのたび、クンニマスタープログラムという動画教材を公開されました。

動画がほしい方はこちら

合計収録時間:2時間45分00秒(ビデオ本数:18本)
講師:クンニクマン

実際にクンニ道場で彼の指導を受けた山田さんが体験談を語ってくれています。

クリトリスを横とか上下とか、いくつもの面に分けて、女性が一番感じる面を探すっていうのは知ってました。

でも、一番感じる面を見つけたら、さらにそこからピンポインで一番感じる場所を探すっていうのは知りませんでしたね。

あと、舌の具体的な動かし方も教えてもらったんですけど、自分のやり方で正しかったところと、間違っていたところが分かったのは大きいです。

女性をイカせるための仕組みですとか、他にも具体的なテクニックを教わったので、忘れちゃわないうちに早く試してみたいですね。

動画の内容はこちらで


お読みくださってありがとうございます。

クンニクマン氏の会員制バーも興味がありますね。

会員になるには面接があるそうで、狭き門なのかもしれませんが・・・

この記事をはてなブックマークに追加