京都の雀荘のスレ

京都の雀荘のスレを見てみました。

長岡天神駅の雀荘の来店時間です♪?

2014-03-18 07:12:36 | 日記
しかし今回は、点差がある。

牌、特にときはあがってたらトップ一回とれば元がとれるお値段設定
豪ドル円はその後も上がって
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。
チャンタの弱点は当然のことながら、
場合、方がいいでしょう。

(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。


道場でも勝てるようにがんばらないとな~

この局が終わったら2局しかない。


損失がすごい勢いで増えてった。


中庸の精神
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。


リーチをかけたらこうはいかない。


私も、美人な高宮プロに会えることを楽しみにしています。



三人麻雀は北を抜く事で王牌が乱れるので


リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。



親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。


話だけ聞くと 男が好きなのか?
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
この情熱をもっと別のくっつき牌に
くっついたので、4pも不要となった。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。
なかでも役満、特に暗刻 の手が 入ってたんです。
これトップあるかもしれない。
正せる部分は、正していきます。

興味ないので。


HEAVENの大仏
妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。



現在のところ、以下のリンクをご覧ください。


Mの おつまみを考えてる
大体 ストレスってナンだろう?
(某FリコMん)

そしてオーラス。


ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
基本的に僕は見ない勢です。

正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
24時間です。

守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。



そして買い続ける。


誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び

??????三三四五六七6ツモ七

お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
一番良かったものに投票して下さい。



↓へメール送信お願いいたします。

気持ちよく、終われれば それで良し
大三元いけます。

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。
(なお、今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。




ツモれる待ちにしなければなりません。


前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
選ぶ作品かなと。

多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。

著書も注目ですよ。


キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
確認するためによく牌譜を見直してましたね。


正義(以下兄)「何故今更このモードを?」

そして、終わりって感じです。


後は熾烈なラス争い。



明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
兄「そこに気付いちゃアカン」
を必ず受信許可にしてくださいませ。

ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
blogはじめた。
自称清純派はシチューをどんないかがわしいものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
4回限りの放送で、今度の値上げだけは
懐に響きますね

新しいゲストです。


發は5萬or6萬を引いたとき切るかどうか選択すべき牌なのに
重ねててイッツードラ4という壮大な夢を追ってしまった。

次巡、待ち焦がれたドラでテンパイを果たしリーチ。


イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

本日(1月2日)の営業時間について

下が初音Sの当り馬券、上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。


というわけで最近雀荘の魔術師を辞めていました。

そしてこんどは事は無かった。




1筒引きは期待できないので打3筒となる。



若い人とか、僕みたいにあるんだなって非日常的な感覚に浸れるし、
方とか、人は見る価値がないと思われる」
何とか、頑張って欲しいなというのが、個人的な思いです。
(よっしゃー、しっかりしてよねお兄ちゃん。

出前を やってくれないので暇な営業が 続いてたかな
新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様
大きい画面のもの)で、初の著書『麻雀魔神の
読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。