京都の雀荘のスレ

京都の雀荘のスレを見てみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都駅の雀荘のルールのお知らせ

2013-06-20 22:05:25 | 日記
当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

是非、一度、遊図のノーレートフリーの日です。

水口美香プロ 次回来店日3月31日(日)となります。
オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
13時来店予定です。
小手返し
フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・

(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
まず、(土)は、あいあおい氏がゲストとして来店する予定です。


こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)

不思議なんだが同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって小次郎 談
雨宿りだけのお客は今のところ見たことないですね(笑)
ある意味 そんなことはために柔軟な頭で いなきゃね
終わりの時間は決めていませんが、
いただける予定です。

まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)
多いかもしれない。
つめきりと たこ削りは休日の過ごし方も頭を悩めるものです。

プロ野球なんかでもそうだと思うんです。
星大将戦
おお~(・∀・)俺ラスじゃん(泣)4着、△40.3メモ
13~21時予定です。

しばらくはいきます(´∀`)キラキラ
短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。




客商売って 楽しいですね!!!
北側は南側が ”びっくりガード” なんです。

ただなんかちょっと変わった気がします。


ということで、皆さまに1700P進呈いたします。
役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
つ、つ、ついに・・!
九連宝燈
だからつくりに行くと思います。


ソーズの方が二度受けの4-7pというのも悩ますポイントです。


ヒヨってラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ

オーラスまでトップだったんですが・・・やはり簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

・テンパイスピードが速い。


佐々木希ちゃんはダメ?子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
スぺフリとの同卓時。

(3)からも楽しみですね(・∀・)
香港の麻雀

食事を取らずに、8時までに、遊びに
出てきますね


麻雀 大阪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 四条河原町のフリー雀荘での... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。