京都の雀荘での楽しみ方

京都の雀荘で麻雀を楽しみましょう。

河原町の雀荘の戦略だ。(6)

2014-03-09 15:50:01 | 日記
今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね

12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択?」

ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる
こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。

日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。

妹「してません」キッパリ
8月14日 豪ドル円93.
まえがき
→現在について書こうと思います。
私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」
これが最後の5年で 何が出来るんだろう
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



」と、いった感じだったと。
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」
上家から赤5萬
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。

集計結果

「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。



兄「落ち着け靖子。


3D画面という事で、パソコン用の無料ゲームの雀龍門(こちらもお薦め)と、画面構成は近いかも。


麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。



もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。

そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店

※美影あや氏のゲストは、本人の性格、
行動を 描いてみた。

役満はもちろんのこと、ツモれば2万点相当なので
順位ウマ3万点に迫る勢いです。

その後も、飲んだりして、寝てません。

本来 麻雀はゲームです 上がって 初めて 価値があります
うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが


麻雀 評判

興味ある出版社はないですかね?

10月7日レート化と動画配信について