京都の雀荘での楽しみ方

京都の雀荘で麻雀を楽しみましょう。

長岡京市のフリー雀荘の負け方は

2013-06-13 16:46:33 | 日記
フリー麻雀にはお客様が お見えになります
祝儀は、2000点相当。
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
「フリー代走」

集客力 ○~×

日曜日に 行った 雀荘なのに 麻雀大会も 無事に終わりいたしました
最近、よくある 局面ですね


ま、いっか。


2位 YMM様 0.083
時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね
麻雀のプロになりたい。




(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。


お店としてはうれしい事なんですよ
よろしくお願いします。



無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
11月 ポイントレースの結果

イケイケプロデュースの

知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
フリー雀荘が 憩いであったり和みであったりするんだろう
特に、最近、多くいただいています。



なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
本日まなみプロがゲストです。

でも良いのが 西巣鴨橋 です
麻雀のプロになりたい。
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
現地集合ということで。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

明日(月))は、白河雪菜プロがゲストです。


2月24日(日)は、同じく菅原ひろえプロが来店します。


定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい
ただ そこは やはり 役満です
京都の雀荘で遊んで、勝った!

「門限が 心配、娘に 怒られちゃう」 なんて仰りながら 楽しそうでしたね
かわいくてデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m

「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費をとってはどうかと。

日本の 野球が落ちてるなんていうが たしかに
メジャーリーグのほうが 面白いかもね
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
なので、一応、成功です。



美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。


フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。


全卓、お一人様、無料。

ありがとうございますm(__)m
飾ってあるので 見つけやすいです
どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!

マッサージなんてのも 良いですが
違うほうも たまに(笑)
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。




当然ながらいますよ(笑)