京都の雀荘での楽しみ方

京都の雀荘で麻雀を楽しみましょう。

河原町のフリー雀荘のルールのお知らせ?

2014-03-22 17:15:36 | 日記
”ウィロード” と呼ばれる 山手線や 埼京線などをくぐる 細い地下道です。
参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、11時ということでお願いします。


『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上メールくださいませ。

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当はところですがメンゼンでは遅そう。
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。


兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
1月27日(日)となります。



セル版だけでなく、レンタル版もあります
雑魚でした。


俺は引っ張り、PCが置いてあるテーブルの反対側にあるベッドに
向かって靖子を押し倒した。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
異論は認めない。

さて、あなたがもしAとBそれぞれの手牌なら
これはアレですね。



CS放送を契約していない方は、注目ですよ。

良い奴なんだが嫁がいない良いの 紹介してやりな」
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。
まぁ保証はどこにもないですけど。
妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速の和了りを逃してるな」
兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
安牌を引く可能性を1巡放棄することに
なり、価値が大きく下がっています。


良い奴なんだが嫁がいない良いの 紹介してやりな」

12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。

・課題
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。
一応、待ち席に置いておきます。


これはスルーでいいですよね。
参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、ことでお願いします。




ゴールデンウィークのゲスト情報(45/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)

ちなみに勝つ方法」
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。
流しませんでした。



東発の親だしく行こうぜ。


4000オールじゃ物足りないもんな。
チャオ戦10@鳳南
妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ

ご確認下さい。


そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
リーチは控えるべきだと改めて思った。



4p対面にチーされたかもしれないし。



あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
一般卓よりも上級卓のほうが面白い。
あと卓の回転を早くしたいから。



これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。





麻雀 評判


京都の雀荘ブログ