京都の雀荘での楽しみ方

京都の雀荘で麻雀を楽しみましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長岡天神のフリー雀荘の来店時間について

2013-06-20 04:13:00 | 日記
灰皿のヨコに貼りました。

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな
理想と現実
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。

便利がわりにわりと早い時期から クーラーを つけてますね
★ 役満を ツモ上がりされた時

後数日まだ2局でこんな事が ありました
蓮姫碧唯美プロの画像を水口美香プロの
おかげで大盛況でした。

また、状況や雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。

明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
みんな対応をしてくるので、勉強になることが多いです。



多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですが、

自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。


大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
どうするの?
一応、今、複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)から、


術後のわりには随分と疲れた昨日でした
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。

昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。
好きな方は、多いんでしょうか?

ま、私はないですけどね(笑)
なんてのが ありました
ベテラン雀士方々はしてるでしょう(笑)
お時間ある方、是非よろしくお願いします。

来店時、お名前を記入いただいています。

今までも、平日は、4勝すれば、早期来店サービスを実施していたのですが、
このサービスだと長く遊戯する人しか魅力を感じません。


次に西家ですが、ツモって跳満の手を必ずつくってきます。

京都で麻雀をするなら!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏丸のフリー雀荘での勝ち方... | トップ | 長岡天神駅のフリー雀荘での... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。