京都の雀荘での楽しみ方

京都の雀荘で麻雀を楽しみましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

烏丸の雀荘の来店時間です♪

2013-10-17 09:07:15 | 日記
0)A:比嘉秀仁(+69.

その間にトップをかっさらう。
ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
アップにはなるかと思います。



元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。


桜井章一氏対局動画の考察
まだいないと 思いますが
何だよ張ってないのかよw

現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、そういった通常の
セオリーが通用しづらいです。
来店時間は、12~22時です。
麻雀に罪はありません。



ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。


まず、3月30日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。
……ああ、これか。
中は生牌。

それに、一本だと飽きてきたりするのでね。

兄生きなのに、2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
その馬券の写しの画像です。


どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

今の気持ちはさておき・・・

鳴かなきゃ良かった。
でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね

Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。


全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。



三鳳南 東2局3本場、西家。


麻雀はともかく恋愛に対しては一途です!」

兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
妹「はいはい親マンテンパイ。



集客力に自信がある方は、私を説得できれば、
報酬はアップします。


東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
味見は ゆっくりとね。



耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。

0.

印象に残ったのは、きちが本走のメンバーに倍満打ってた。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祇園の雀荘のマナーについて? | トップ | 祇園四条のフリー雀荘でのゲ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。