大阪の雀荘を楽しもう

大阪で麻雀を楽しみましょう。

大阪のフリー雀荘のゲーム代は考えよう

2013-05-29 16:14:32 | 大阪 雀荘
5/25Tsuk麻雀miできるイベント、無事に終わりました



麻雀から小林のちょうど専門を共同します。天鳳shoot39先生から



TOP選手のきわめて良い麻雀を見ることができます



私達の慣れない営業方面でとても不安で、でも



4つのb麻雀先生の全面的な予備で大成機能が終わったため



心の儀礼から(を言います。-_-。)



以下で、イベントの編集は覚えます



***********************



写真の右手の前から内田が旅行することを始めて、小林はちょうど専門です、shoot39元の10段位



3人はすべて麻雀だけではなくてとても魅力に富んで感じる人があることにします





イベントは小林はちょうど専門「麻雀の唯心論で」ですからから



たいへん心に深く刻まれたきわめて良い内容です。一体ちょうど先生です!





対抗を研究します。ある実戦の専門の忠告を受けることができます





競っているのが3回の戦いです。小林はちょうど専門です、shoot39先生、内田の旅行も参戦します



各位の当然な上座です



私か?



4-2-4です。おや七は飛び舞いました・・・





美点のny麻雀がないのです(――;)





exhibition大阪



TOP選手に挑戦します



Tsuk麻雀miできるハイエンドの会員F森。



辺鄙で多くの美術展室の手牌の楽譜も取られます



アニメーションもr麻雀がれないt麻雀を記録する上のTOP選手とのはのに向って対局します



恐れないでとても良い麻雀を停止しました



蓑の草―!w



私のshootoの39先生の手牌の楽譜員



その内容と順序を記録してとても光栄でw麻雀をすることができます

大阪 雀荘